【疑問】分析をする意味はあるの?

 

 

んばんは!空です。

 

 

バイナリーをするうえで

貴方はテクニカル分析を使ってますか?

 

 

分析をすることはいいことなのですが

このことを知らないと

 

 

バイナリーはギャンブルになってしまいます。

 

 

ギャンブルになるということは

負けるということです。

 

 

負けることによって貴方の

 

 

自由になりたい!

 

 

金持ちになりたい!

 

 

という夢は希望の光さえ見せずに

散っていきます。

f:id:s-ace18:20180719210342j:image

 

 

実際に私は移動平均線で分析をして

自信満々にやっていましたが

負けていました。

 

 

ですがこれを教えて貰うことにより

負ける回数が格段に減りました!

 

 

貴方もこのことを知れば

瞬く間に大金を手にすることができます。

 

 

大金を手にすれば

仕事を辞めて自由と時間を手に入れ、

 

 

女の子だって貴方に惹かれること

間違いなしです!

f:id:s-ace18:20180719210322j:image

 

 

そうなるためには

 

 

移動平均線だけを見て

取引しない

 

 

ということです。

 

 

移動平均線はあくまでも

相場の方向性を分析するもので

 

 

決してトレードをするかの

判断基準になるものではありません。

 

 

それだけをみて取引しても

ただのギャンブルに過ぎないのです。

 

 

では今すぐ

移動平均線を見て下さい。

 

 

そして

 

 

移動平均線を見るだけの

テクニカル分析はギャンブルだ」

 

 

と自分に言い聞かし、

トレードをするのを我慢して下さい。

 

 

そうすれば、貴方にとっての

億万長者になる第一歩目となるでしょう。

f:id:s-ace18:20180719210314j:image

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。