【裏話㊙︎】勝ちやすい時間帯とは!?

 

 

うも!空です。

 

 

あなたはバイナリーの

勝ちやすい時間帯

をご存知ですか?

 

 

私はこれを知らずに

トレードしてしまい

どれだけ分析をしようが

 

 

必ず負けていました。

 

 

f:id:s-ace18:20180727123531j:image

 

 

損をすることによって

いつも所持金はゼロ

 

 

長年の私の夢だった

高級食材を使った料理も

食べれません。

 

 

それどころか

毎日、パンの耳を

食べる生活でした。

 

 

そしてボロアパートで

隣人を気にしながら

ひっそりと過ごしていたのです

 

 

f:id:s-ace18:20180727123534j:image

 

 

近所のパン屋さんで

無料のパンの耳をもらいに

行っていました。

 

 

毎日のように行くので

しまいには嫌な顔をされて

断られるようになります。

 

 

なので水道水だけで

過ごす日もありました。

 

 

水道を止められて

何も食べれない日は

お腹が空いたら寝る

という生活でした。

 

 

趣味の携帯ゲームも

少しでも音量を出せば

隣人が怒鳴ってくるので

何もできませんでした。

 

 

本当に毎日が辛くて

生きづらかったです。

 

 

そんな貧しい思いをしたいですか?

 

 

逆にこのことを知って、

私は成功者なり

 

 

高級レストランで

高級食材を使った料理を

食べれるようになりました!

 

 

f:id:s-ace18:20180726140958j:image

 

 

そして私は

高級住宅街の

高級マンションに住み

 

 

少しの物音で怒る隣人と

おさらばして

 

 

人生を

謳歌してます!

 

 

スピーカーで音楽をきいても

完全防音なので

迷惑をかけることなく

自分のしたいように過ごせます。

 

 

それだけではなく、

みんなが高くて手を出せない

高級ブランドの商品を

 

 

いとも簡単に

手に入れています。

 

 

f:id:s-ace18:20180727123732j:image

 

 

身に付けるものが違うと

周りの反応も

手のひらを返したように

変わってきますよ!

 

 

私のことを

見向きもしなかった人が

今では

 

「あなたは私の憧れです!」

 

 

なんて言ってきます。

 

 

あなたも私みたいな人生を

歩みたいですよね。

 

 

では今回、あなたには

特別にお教えしたいと思います。

 

 

それは

午前中にトレードする

ということです。

 

 

相場は

夕方から深夜の時間帯

活性化します。

 

 

なので朝から午前中にかけての

値が落ち着く時間は

予測がしやすいのです。

 

 

しかしレンジ相場なので

トレンド相場が得意な人は

あまりオススメしません。

 

 

そして、午前中と言えど

9時など、市場が

オープンする時間は

避けてください。

 

 

では、今すぐ

アラームを

セットしてください!

 

 

そして早起きして

トレードしてみて下さい。

 

 

これであなたは

勝てるBOトレーダー

となりました。

 

 

f:id:s-ace18:20180727124011j:image

 

 

一緒に人生を謳歌しましょう!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。