【誰でも使える裏技】損を少なくする方法とは!?

 

 

んにちは!空です。

 

 

トレードをしていて

このままでは

負けそうだなと思う時に

あなたはどうしていますか?

 

 

f:id:s-ace18:20180726123458j:image

 

 

ほとんどの人が最後まで

利益が出るのを待つと思います。

 

 

ではそれで負け続けていたら

どうなると思いますか?

 

 

もちろん、

損失は大きくなるばかりで

一向に稼げないでしょう

 

 

そうなると、あなたの

 

 

「金持ちになりたい!」

 

 

「彼女が欲しい!」

 

 

「自分を変えたい!」

 

 

という夢は

夢のまま終わってしまいます。

 

 

そもそも、そんなことでは

金持ちにはなれませんし

 

 

金持ちになれないということは

今のような貧乏生活のままです。

 

 

f:id:s-ace18:20180726124511j:image

 

 

実際に私は

この方法を知らないがために

損ばかりしていて

毎日、出勤して残業して帰宅し

 

 

手取り20万も行かない給料を

ほとんど生活費で使って

少しの贅沢もできない状況でした。

 

 

そんな男では

女性は誰も振り向きません。

 

 

そして自由な時間もないので

自分磨きもできなかったです

 

 

いくら頑張っても

気になる女性や知人から

 

 

ダメ男のレッテル

 

 

を貼られたままでした。

 

 

昔はこの方法を使わず

損益を出しまくっていました。

 

 

そこで知人たちの間で

つけられたあだ名は

 

 

「貧乏神」

 

 

です。

 

 

めちゃくちゃ惨めですよね?

 

 

f:id:s-ace18:20180726123520j:image

 

 

ちゃんと毎日仕事して

頑張っているのに

そんなこと言われるなんて。

 

 

でもこの方法で

損益を減らすことによって

 

 

私は金持ちになることに

成功しました!

 

 

f:id:s-ace18:20180726124821j:image

 

 

そしてお金を手にした私は

仕事を辞め、

自由な時間を手に入れました。

 

 

その時間を使って

高級料理店で食事をしたり

 

 

高級ブランド店の服や

財布やアクセサリーを買ったり

 

 

普通の人ができないような経験

をして自分磨きをしました。

 

 

f:id:s-ace18:20180726123553j:image

 

 

すると、

自分から声をかけることもなく

女性の方から声をかけて

いただけるようになりました。

 

 

貧乏神と呼んでいた知人からも

 

 

「お前かっこいいな!

頑張ってたんだな!」

 

 

と見直されました。

 

 

もっと早くこの方法で

トレードすれば良かったな

と後悔しているぐらいです。

 

 

今回は特別に

あなたにお教えします。

 

 

その方法とは

途中決済を上手く使う

ということです。

 

 

"円安を予測して

トレードしたけど

円高の方向へいきそう"

 

 

といった場合には

途中決済して下さい。

 

 

そうすればその時のレートで

売却することができます。

 

 

なので損失も

最小限に抑えることが

できるのです。

 

 

しかしそのまま待てば

利益が出ることもあるので

よく考えてから

この方法を使ってくださいね。

 

 

そしてこのシステムに

頼りすぎることも

利益が減ってしまう原因に

なるので注意して下さい。

 

 

では今すぐ

紙に大きく「途中決済」

と書いてください!

 

 

それをいつも

トレードする場所の

近くに貼っておいてください。

 

 

これであなたはいつでも

損失を抑えることができる

有能なBOトレーダーになれます。

 

 

ここで行動しないあなたは

いつまでもお金も自由も

何も持っていないダメ男のまま。

 

 

行動したあなたはお金と時間を

手入れられます!

 

 

そしてあなたが描いた

理想の人生

歩むことができますよ。

 

 

f:id:s-ace18:20180727123057j:image

 

 

行動するかしないかで

人生は大きく変わります

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。