【警告!】これを知らないならBO引退して下さい!

 

 

んばんは!空です。

 

 

今まで分析についての記事を

何個か書いてきましたが、

 

 

「そもそも分析ってなに?」

って思ってる人いると思います。

f:id:s-ace18:20180721200820j:image

 

 

そんな人が勝負して

勝てるのでしょうか。

 

 

絶対に無理ですよね。

勝てたとしてもそれは運です。

 

 

いずれは必ず負けます。

 

 

実際、私は何の知識もないまま始め

金と信用、そして家や友人

 

 

全てのものを

一度失っています。

 

 

唯一残ってくれたのは家族ですが

その家族からも

 

 

「お前が息子だと

恥ずかしいわ!」

 

 

「そんなダメ人間で

よく人様に顔向けできるな!」

 

 

などの罵詈雑言を浴びせられ

私の気持ちは常に崖に立ってました。

f:id:s-ace18:20180721200837j:image

 

 

もちろんお金がないと

まずご飯が食べれません。

 

 

服も着替えられませんし、

遊びにもいけません。

 

 

毎日の仕事行きたくないですよね?

 

 

でもお金の為に

行かないといけなくなるんです。

 

 

しかし稼げるのはほんの僅かな給料のみ。

 

 

借金や支払いに追われ、貯金なんて出来ず

一生その生活をして

独りで生きていくことになります。

 

 

f:id:s-ace18:20180721201024j:image

 

 

考えただけで悲しくなりますね。

 

 

ですがこれを読んでくださってる

あなたはもう大丈夫。

 

 

貴方は稼げる人になり

大金を手にします。

 

 

自然と周りには

人がついてくるようになります。

 

 

当然、家族には

親孝行をしてあげられるようになり

 

 

「生まれてきてくれて

ありがとう。」

 

 

なんて言葉を貰えます。

 

 

そして貴方は毎日、

 

 

嫌味な上司に会うこともなくなり、

高級ブランドの服を身につけ、

一流料理店で食事をし、

 

 

高級マンションの自宅で

趣味に没頭したり、

 

 

友人や彼女との楽しい時間が

過ごせるようになります。

 

 

f:id:s-ace18:20180721202034j:image

 

 

考えただけでワクワクしませんか?

 

 

では、そうなりたい貴方に

分析の仕方をお教えします。

 

 

分析には移動平均線など

様々な種類があります。

 

 

これを搭載しているツールが

トレンド系インジケーターです。

 

 

今すぐ

無料のインジケーターを

調べて下さい!

 

 

おすすめはMT4のインジケーターです。

 

 

なぜなら

 

 

①種類が豊富

 

 

②自分でカスタマイズが出来る

 

 

③ほとんどのPCで扱える

 

 

からです。

 

 

とりあえず使ってみて下さい!

 

 

これで貴方も

幸せな人生が来ること間違いなしです!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。