【稼ぎ過ぎ注意】勝率を上げるコツ

 

 

んばんは!空です。

 

 

前回は勝ち方について教えましたが

今回は勝ち続けるコツを教えたいと思います。

 

 

勝ち方はわかっても

誰しもいずれは負けてしまいます。

 

 

一回でも負けるとどうでしょう?

勝ち続けている人よりをしますよね。

 

 

それに負けるということは

やる気や自信を失うこともあります。

f:id:s-ace18:20180718213301j:image

 

 

そうなって辞めてしまえば

元も子もないでしょう。

 

 

やるからには勝ち続けたいですよね。

 

 

勝つことも大事ですが一番大事なのは

勝率を上げることです。

 

 

勝つための方法を知っても

負けはきます。

 

 

負けないことが重要なのです。

 

 

なので今回は勝ち続けるコツを教えます。

 

 

それは

 

 

経済指数を確認することです。

 

 

経済指数が発表されているときは

トレードを避けて下さい!

 

 

これを確認する人としない人では

大きく変わってきます。

 

 

こんな簡単なことで損をしたいですか?

したくなければ

 

 

今すぐ

経済指数カレンダーを

調べてください!

 

 

できれば毎日確認してください。

f:id:s-ace18:20180718213433j:image

 

 

これで貴方は

勝ち続けるトレーダーになります。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。