【危険!】今の貴方は全てを失います

 

 

んにちは!空です。

 

 

貴方のトレードをする際の掛け金は

どれぐらいでしょうか?

 

 

例えば100万円持っているとします。

 

 

100万円全額投資して

負けてしまうとしたらどうなりますか?

 

 

100万円失います。

 

 

そうなると投資が出来なくなります。

 

 

もちろん生活もできません。

 

 

家賃は払えず追い出され

公園で寝泊まり、

ゴミを漁って食事。

 

 

想像しただけでキツイですよね。

 

 

勝てると思ってやったトレードで

衣住食を失うことになるんです。

f:id:s-ace18:20180719141229j:image

 

 

逆に100万円の資金で50万円賭けたとします。

 

 

勝てば増え、

負けても残りの50万円で

立て直すことができます。

 

 

そうすることで損を減らし

バイナリーで稼げる人になるのです。

 

 

では掛け金を決めるにあたって大切なことを

お教えしたいと思います。

 

 

それは金管です。

 

 

上記で例にあげたように

資金に見合った掛け金でトレードして下さい。

 

 

掛け金は負けることを想定して決めます。

 

 

今すぐ

通帳を開いて

資金を確認して下さい!

f:id:s-ace18:20180719141332j:image

 

 

そして

生活する上でのお金は

バイナリーで使わないようにしましょう。

 

 

これで貴方は全てを失わずにすみます。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。